【バンクーバー最新情報】無印良品のオープン日が決定!!

【スポンサーリンク】

 

我々の待ち望んでいた無印良品が遂にバンクーバーにオープンします。

f:id:koukisaitoh:20170824140140p:plain

こんにちは、海外暮らしミニマリストのサイトウコウキです。

 

無印良品ってミニマリストにとっては聖地みたいなものですよね。

 

ノームコアなファッションやシンプルな家具・食器など、私たちには欠かせません。

 

今年春頃から噂されていた無印良品のバンクーバーへの出店。

 

遂に決定いたしました!!

 

まずその前にどこに出来るのでしょうか?

【スポンサーリンク】

 

無印良品の出店場所

実はこれは2か所あります。

 

  1. ロブソン通りGAP跡地
  2. メトロポリスatメトロタウン1階

 

ロブソン通りの場所はGAP跡地。

 

ピーターズファイアサイドチャーチからコンビニ屋方向へ向かう途中にあります。

 

f:id:koukisaitoh:20170824143850p:plain

もう1つのお店はメトロポリスatメトロタウン1階になります。

 

今回はこのメトロポリスの方のお店のオープン日が決定いたしました!!

 

無印良品メトロポリス店のオープン日

f:id:koukisaitoh:20170825071715j:image

2017年08月26日(土曜)になりました。

 

土曜日という事で一層混みそうな予感です。

 

またオープン日限定の施策なども楽しみですね。

 

僕は当日、午後頃に来店する予定なので、置いてある商品や値段などをご紹介します!

 

お楽しみに!

【スポンサーリンク】