【カナダワーホリ】バンクーバー初ユニクロのオープン日が決まったようです・・・!

無印良品に続きユニクロも遂に今秋オープンします!

f:id:koukisaitoh:20170910041527p:plain

こんにちは、海外暮らしミニマリストのサイトウコウキです。

 

ここ最近のバンクーバー、めちゃくちゃ天気悪いです。

 

こんな感じで曇り。というか煙たいです。

 

なんでかと言うとカリフォルニアで発生した山火事の煙がこっちまで来てるようです。

www.afpbb.com

太陽フレアの影響でバンクーバーでもオーロラ見えそうでしたが、

 

曇りで何も確認できませんでした・・・。

【スポンサーリンク】

 

ユニクロがバンクーバーに初オープン

先日、バンクーバーにもやっと無印良品がオープンしました。

 

オープン当日の様子や価格などこちらのエントリーでお伝えしました。

www.koukisaitoh.com

 

それに続きユニクロも今秋オープンが決定。

 

場所は「メトロポリスatメトロタウン」です。

 

無印良品と同じショッピングモールでバンクーバーでは最大の大きさを誇ります。

 

また今回の出店では1階、2階に跨って2フロアでの出店とのこと。

 

ここまでの情報は以前から出回っていたんですが、オープンの日程が遂に決定しました!

【スポンサーリンク】

 

バンクーバー初ユニクロのオープン日は?

f:id:koukisaitoh:20170910042851p:plain

10月6日、午前10時からに決定いたしました!

 今年の春にオープンが決定する、という情報が出てからやっとという感じですね。

 

前回、トロントにオープンした際は先着500名にトートバックのプレゼント

 

並んでいた方から抽選でなんと2名に東京旅行プレゼント、という施策があったそうです。

 

東京旅行プレゼントとは中々大胆な・・・。(笑)

 

今回もオープン記念ノベルティが気になるところですね。

 

もちろん。僕は当日休みを取り、朝から並ぶ予定です!

 

オープンしたての情報もまたこのブログでお伝えするのでチェック宜しくお願いしますね!

 

「【カナダワーホリ】バンクーバー初ユニクロのオープン日が決まったようです・・・!」でした!

 

それでは。

【スポンサーリンク】