【ブログ運営】ブログ開始1ヵ月で読者の方が100人を超えました!!

 日々、このブログを読んでくださり本当に有難う御座います。

 

こんにちは、海外暮らしミニマリストのサイトウコウキです。

 

本当はもう少し早くお伝えしたかったのですが、

 

書きたい事がたくさんあってご報告が遅れました・・・。

 

f:id:koukisaitoh:20170919154949p:plain

「海外暮らしミニマリストのブログ」の読者が100人を超えました!!

 【スポンサーリンク】

 

読者が100人を超えて

www.koukisaitoh.com

ワーホリが暇!!という理由に始まり、

 

まさか今では128人の方に読んでいただけているとは思ってもいなかった・・・。

 

読者の方の傾向を見ると、「ミニマリスト」に関連する方が多いです。

 

その情報を求めている方がいる以上、今後も「海外暮らしミニマリスト」として発信を続けてゆきます。

 

ミニマリスト×ブログは相性がいい

実際に書いてみて、ミニマリストとブログは相性がいいと感じました。

 

僕は基本的に手帳ノートを持ちません。

 

ただどうしてもアウトプットしたい!これに関して語りたい!っていう時があります。

 

ましてや友達少ないんで。

(バンクーバーに居る方が読んでいたら、コメントとかでご飯に誘っていただけると嬉しいです。(笑))

 

書き出したり、話す相手の代替としてのブログ。

 

しかも人に読んでもらう以上は、ある程度明確なものにしなければいけないので、

 

論理的な思考もできます。

 

そしてWeb上にエントリーとして残るので手元に物質として残る事はない!

 

最高じゃないですか。

【スポンサーリンク】

 

今後も書き続けます

もちろんミニマリストの情報も書いていきます。

 

ただカナダで過ごす中で感じた英語に関する気付きについても、アウトプットもさせてもらいます!

 

英語勉強する方や、ワーホリ来ている方に小ワザ程度に役に立ってもらえれば嬉しいです。

 

とにもかくにもこのブログは今後も毎日更新続けていきますので今後とも宜しくお願いします。

 

まだ読者じゃないって人!!

↑これをポチっと押してくれると僕が喜びます。(笑)

 

「【ブログ運営】ブログ開始1ヵ月で読者の方が100人を超えました!!」でした。

 

それでは。

【スポンサーリンク】